SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タロット占い師 mimiel

タロット占い師mimiel(ミミエル)のblogです

<< ルクソール渋谷、明日です | main | 12月&1月のお知らせ >>
本日御礼&次回について
0
    こんばんは!
    mimielです。
    本日水曜(もう昨日ですね)@ルクソール渋谷でした。
    大学の友人、nina's編集部の皆さん&お世話になっている芸能事務所の方、ほか初めてのお客様に来て頂きました。

    もう占うときに「年末まで」という単語をよく使うようになってきました。
    恋愛運、お仕事運…占うたびに人生それぞれだなーと思わさせられます。

    悪い結果が出たらかえってラッキーかもしれません。
    これから軌道修正できますから。

    ではでは、次回もルクソール渋谷でお待ちしております。
    24日20時〜予定です。

    そろそろ、月一度程度お越し頂いているリピーター様向けに、割引チケットをご用意しますね。
    ぜひお楽しみに!

    mimiel
    | お仕事 | 04:52 | - | trackbacks(0) | - | - |
    http://blog.mimiel.com/trackback/1037172