SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タロット占い師 mimiel

タロット占い師mimiel(ミミエル)のblogです

<< 本日御礼&次回について | main | ご無沙汰しております >>
12月&1月のお知らせ
0
    ご無沙汰しております。占い師のmimielです。
    もう年末、いかがお過ごしでしょうか?

    私はといえば、12月は海外に行く機会があり、ルクソール渋谷はお休みしております。
    同じく書き仕事のほうも、年末進行の2月売り号分くらいまでスローペースにやっております。
    1月は年始を除きまた復帰しますので、またルクソール渋谷でお会いしましょう!

    今発売中の雑誌についてのお知らせです。
    昨日発売されたZipperで、土屋アンナちゃんを占っています。
    表紙撮影にも立ち会ったのですが、渋谷のスクランブル交差点でとってもクールなポージングで写っています^^
    占ったページは、アンナちゃんの連載「お気に召すmama」。
    2009年のアンさんについてmimielと対談形式にて軽く占わせて頂いております。

    アンナちゃんとお会いするのは今回で4回?めくらいだったのですが、
    とてもフレンドリーで心の垣根のないとっても素敵な方。
    ちゃんと人の目をキラキラした目で見て話してくれる、
    すごくまっすぐな女の子、というのが印象です。
    自由奔放でロックなイメージがありますが、正反対にもろさとピュアさをいっぱい持ってるところも、アンナちゃんの魅力!

    マネージャーをされているアンナちゃんのお母さんと私が同じ血液型&星座で、かつ亡くなられた元旦那さまのジョシュアさんと私が同じ誕生日ということで、何か別の意味でもシンパシーを感じてしまう方です。
    以前渋谷のクラブで、アンナちゃんとたまたま会ったこともありました。

    ぜひルクソールにも遊びにきてね^^


    というわけで、1月、またみなさまとルクソールでお会いできることを心より楽しみにしております!

    mimiel
    | お仕事 | 00:41 | - | trackbacks(0) | - | - |
    http://blog.mimiel.com/trackback/1097541