SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タロット占い師 mimiel

タロット占い師mimiel(ミミエル)のblogです

<< 宇田川コロニーにて占いします | main | 12月の占い。 >>
@宇田川コロニー
0
    本日宇田川コロニーに来て下さった雑誌の読者の方、宇田川コロニーのツイートを見て来て下さった方、お友達、ありがとうございました!!
    楽しかったです!!


    次回は9月14日です。
    ぜひお誘い合わせの上、遊びにきてください!


    書き忘れていましたが、今出ているZipperでまた土屋アンナちゃんを占っています。
    1年ぶりくらい?
    そして占ってから半月後くらいに、偶然、札幌でアンナちゃんに会いました。
    新曲発売イベントで来ていたそうです。
    ピンポイントでびっくりした。。。

    偶然ってあるものですね。
    昔ディズニーランドで小学校の友達にばったり会ったことがあったなぁ。
    みなさんはそんな偶然、ありますか??

    会いたいとか、なんとなく愛着があるとか、縁があるとか、なんかそういう人には
    離れた土地でも、ばったり会ってしまうことがあるんでしょうかね。


    それに最近、「袖振り合うも他生の縁」というのをほんとに強く思うので、
    …いや、さすがに袖が触れ合っただけでは“この人前世で知り合いだったかも”とは思いませんが、一度お友達になったり、名前や番号を伝え合ったり、机を並べたりした人たちはどんなお付き合いであれ、大事にしたいな〜。。。
    と思います。


    疎遠になってるけどあの人どうしてるかなー、と考えることが多くて。そういう年なのでしょうか。。。
    小学校の同窓会を開こうと思ってみたり、高校の同級生にメールを作って眺めてみたり(そしてなんとなく躊躇してしまう、、、)する最近です。



    ではでは、9月14日宇田川コロニーにてお会いしましょう☆

    mimiel
    | お仕事 | 02:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
    http://blog.mimiel.com/trackback/1288112